禅チェア
魔法ベルト
まくら&坐&魔法ベルト
坐&椅子卓
オーガニックコットンカバー

禅チェア
坐 (小)
魔法ベルト
寝ながら健康法
赤外線熱画像比較
坐 (小) の使用例

禅僧からのメッセージ
坐 (小) の声
魔法ベルトの声

禅・砂ふとん日記
自然療法「砂浴合宿」

販売会社
特定商取引法表示
個人情報保護方針
お問い合わせ

体験者からの声
§ 体験者からの声 §
●60代男性
長時間運転しますが、疲れの度合いが少なくなりました。足のだるさがない。

●60代男性
確かに「魔法ベルト」を使用すると足下が温かくなります。魔法ベルトを着けて5ヶ月過ぎました。脳梗塞で左半身が冷たくなっていましたが、今年の冬は、冷たさを感じませんでした。

●50代女性
まだ使用期間が短いのですが、就寝時に使っています。夜トイレに起きなくなりました。膝の痛みが取れ、歩行が楽になりました。

●50代女性
お尻からももにかけて痛みがありましたけど、足の方からぬくもりがあり、良くなりました。昼も着けています。着けていて15分ぐらいして外してみるとスーとします。夜も良く眠れます。

●50代女性
私が「魔法ベルト」と「坐(小)」を使い始めて5ヶ月が過ぎました。
私は、冷え性でこれまでの冬場は毛布1枚と布団2枚を掛け、足下は重くしていないと眠れない状態でした。でも、この冬は毛布と布団1枚だけで眠ることが出来ました。今では、寝る時も運転中も「魔法ベルト」と「坐(小)」は必需品となっています。

●40代女性
まずネーミングがちょっと怪しい感じを受けたので、あまり期待していなかった。
着けてみて30分後、「魔法ベルト」を巻いた辺りだけ汗をかき、足の先などは何も変化は無かったが、その後「魔法ベルト」を外して歩いてみると、何となく足の裏が心なしか温かく感じた。
その後1時間半経ち、仕事の間中「魔法ベルト」を着用したが、何だか手のひらが赤くなり、血行が良くなって温かくなってきた。
初回は2時間以上着用していると、足と腰がしんどいので外した。
夜、寝る時に着けて寝てみたが、気になってなかなか寝付けなかった。朝起きた時、いつもと変わらない寝起きで、熟睡出来たとは思えなかった。

●30代女性
今までは、1日歩くと夕方には腰が痛くなっていたのに、それがなくなりました。「坐(小)」と「魔法ベルト」のセット使いでとても“おつうじ”がよくなって背中までスッキリした感じがします。

●20代女性
足先が温かくなりました。(装着時)
朝、少しですが足がダルく感じます。何かが起こる前兆なのでしょうか…。

●50代女性
足のむくみがなくなり、血行が良くなった感じがする。腰痛がなくなった。

●30代女性
パソコンやデスクワークの時、着けていると、着けていない時に比較して立ち上がるのが楽でした。着け方も簡単で応用範囲も広く、とても良いと思います。
一点、「魔法ベルト」の両端の角が丸い方が、通しやすいと思います。

COPYRIGHT(C) さんこう計画 ALL RIGHTS RESERVED.